エッチな匂いが漂う佐藤ののか・美波沙耶のサディスティック・プロレスリング!

男女プロレス

サディスティック・ウーマンズ・プロレスリング02
強いはずの男レスラーをプロレスで調教していく美波沙耶と佐藤ののか。セクシープロレス「サディスティック・ウーマンズ・プロレスリング」第2弾が登場です。美少女ファイターが肉体的にも精神的にも男をねじ伏せる。動くことも敵わない逆片エビ固め。そしてコブラツイスト、パワーボムが炸裂する。怯んだ男に追い打ちをかけるべくムチムチの太腿で締め上げていく美波沙耶と佐藤ののか。美尻と股間での窒息攻撃で男レスラーを天国へ導いていく。

佐藤ののかセクシープロレス
青いリング衣装は佐藤ののか、紫色の方は美波沙耶。

美女レスラーたちがサディスティックな闘いを繰り広げる。

相手が誰であろうとただ叩き潰すのみ!
美波沙耶のミックスプロレス試合

 

作品名:サディスティック・ウーマンズ・プロレスリング02
美波沙耶:163cm B85 W58 H89
佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
メーカー:バトル
収録時間:56分

ABVプロレス作品情報

まず第一試合は超人気の「佐藤ののか」が登場する。艶やかな黒髪の正統派美少女はファンの絶大な支持を受けるアイドルレスラーだ。試合では激しい攻防が繰り広げられる中、男子レスラーのエロ攻撃にも怯まない佐藤ののか。男のくせに正々堂々戦わない卑怯な奴にはそれに相応しい敗北を与える。顔面騎乗プレイで踏み付けて男子レスラーを完全攻略。
そして第二試合には、お色気ムンムンの肉体派レスラー美波沙耶が登場した。プロレス技を掛けては股間を弄り、ルール無用のサディスティックファイトで男子を圧倒していく。相手にまともにプロレスをさせない試合巧者ぶりを見せる。そして怯んだ男子を鋭いスープレックスで投げ飛ばしたり、強烈なバックブリーカーで痛めつけていく。最後まで男子レスラーに何もさせない完勝っぷりはある意味で視聴者には物足りないかもしれない。

 

タイトルとURLをコピーしました