ブルマ姿の神納花が顔面騎乗してくれるM格闘プロレス

M格闘プロレス

体育服ブルマだからって侮ってはいけない。その動きをみれば、格闘をしているかどうかは一発で分かるだろう。空手の神納花、柔道の若菜かなえ。可愛いだけではない真に強い女たちが男を完全KOする。鋭い蹴り、重いパンチ、強烈な踏み付けで男たちをいたぶる。我々の撮影には、何の着色も嘘もない。ただ挑戦あるのみ。耐え切れなくなった男は隙を見て逃走。クラブQが育て上げた強き格闘女子たちが本気で男をボコします。

本気で“男”ボコします238
女優名は神納花と若菜かなえだと思われる。

白い体操服の下にチラリと見える濃紺ブルマがエロいんだよね。
神納花のM格闘プロレス
ブルマで顔面騎乗されたM男君はきっと大満足!

 

作品名:本気で“男”ボコします238
神納花:162cm B84 W62 H92
若菜かなえ:155cm B83 W59 H86
メーカー:CLUB-Q
収録時間:107分
 

ABVプロレス作品情報

 
特別な女子格闘家が軟弱な男たちを叩きのめす。快楽と屈辱の交錯する中で必死に耐える男。果たして何時まで持つのか?若菜かなえの声高らかな笑い声と男の悶絶する声がマットに響きわたる。酷薄非情に男子レスラーを締め上げ続け、苦しむ様子を堪能する。ギブアップして一度は解放しても、すぐに次の技へ移行して決して攻撃を緩めない。
歴戦の格闘家・神納花の前では、男子レスラーでさえも力で優位を保てない。巧みなアームロック でがっちり極める。体重もしっかり乗せられ男子は身動きも出来ずに藻掻き苦しむ。彼女の官能的な言葉遣いと激しい攻めに身体がバラバラになりそう。
今回は特別なブルマバージョンでお届けします。昭和だった学生時代の思い出がいま蘇ります。女子の運動服はやっぱり動きやすさ重視のブルマが一番なんです。濃紺色が女性の白肌を引き立てます。憧れのブルマ女子に顔面騎乗されるなんて夢みたい…。