女性に技を掛けられる快感を楽しむM格闘プロレス。堀内美香

M格闘プロレス


美しき女性たちがプロレス技を掛ける「真M格闘女性上位プロレス 04」が動画配信中です。堀内美香と永野つかさが、主観目線で貴方を挑発するマニア唾涎の作品。色香の高い女子二人がそれぞれ思いのままにプロレス技を掛けて男をいたぶる。あらゆる角度から撮影することで女子の肉体と技の掛かり具合の美しさ、双方を楽しめる女に責められたいM男向き贅沢仕様です。妖艶な美女レスラーと肌を合わせる悦びを感じてください。


堀内美香の胸元に思わず目がいってしまう。
堀内美香 ミックスプロレス作品
授乳固めで男子を骨抜きにしちゃいます。

M格闘プロレスでボクを滅茶苦茶にして下さい。

 

作品名:真M格闘女性上位プロレス 04
堀内美香:163cm B84 W58 H82
永野つかさ:153cm B84 W60 H94
メーカー:バトル
収録時間:66分
 

ABVプロレス作品情報

 
格闘技を掛ける女子レスラーの勇ましさと凛々しさ、そして技そのものを美しく見せM格闘マニアも納得の一本。むしろヤラレたがっているM男君にとっては無枠の世界。女子に掛けられる快感を余すところなく収録しました。真M格闘女性上位プロレスです。
筋肉質かつ高身長の堀内美香は、男と密着して肌を合わせプロレス技を掛ける。引き締まった女体が技を掛ける度に美しく躍動する。そして持ち前の長い手足を使って男子レスラーをグイグイ締め上げていく。手を伸ばせば今にも水着からおっぱいがポロリしそうで大興奮です。
低身長だがガッチリ体型の永野つかさは、競泳水着スタイルでリングに登場です。正統派プロレスを展開するが、性根はS気たっぷりな肉食女子。首四の字固めに捉えてジワジワと男をいたぶる。次第にハートに火が付き、言葉責めも交えて男を上から目線で弄ぶ。