世界最強の失神 ScissorGoddess105 野々宮みさと | ABVセクシープロレス動画を見てください

世界最強の失神 ScissorGoddess105 野々宮みさと

M格闘プロレス

野々宮みさとの格闘技
美人格闘家たちが男を捕まえて容赦なく痛めつける。金蹴り、踏み、首絞めなど中心にして本気の責めを見せる。日本で断トツの身体能力の高い彼女たち。とてつもない高いジャンプから腹に飛び降りて体重をかける。そして超人的アクロバットな責め技を繰り出す野々宮みさと。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。そして全ての男たちが打ち砕かれた。それでも撮影の最後は、この一言で終わる。もっと強くなろう!これが世界最強の失神シリーズの世界観である。


あの有名アイドル女優の野々宮みさとが、こっそりCLUB-Q作品に登場している。

彼女の妖艶なS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること間違い無し。

 

作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess105
女優名:野々宮みさと、他1名
身長:160cm B90 W60 H88
メーカー:CLUB-Q
収録時間:100分

ABVプロレス作品情報

 

男女のM格闘の撮影では、この仕事が好きな女性、男性に賭けてみようと思う。撮影をする仕事をしている中から選ぶのでなく、この仕事が好きな人の中から選ぶのだ。自らこの世界に飛び込んだ彼女たちは本当に楽しそうだ。M格闘バトルの経験はないが、自らの発想で男性を蹴り上げ、そして執拗にいじめていく。やっぱり野々宮みさとちゃんはインスタ映えしますよね!
華のあるキャラクターと確かな実力で人気爆発の彼女。口元に笑みをたたえながら次々技を掛けていく小悪魔。今回はプロレスで培った技の数々を披露し、極限までM男を追い込んでいく。男を痛めつけるたびにその本性を開花させていく。
M男の皆さんは世界最強の失神という動画をダウンロードして見てください。本気で男をボコしちゃいます。野々宮みさとちゃんの言葉責めは貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました