セクシーな神納花に暴力でねじ伏せられる格闘痴女部屋 | ABVセクシープロレス動画を見てください

セクシーな神納花に暴力でねじ伏せられる格闘痴女部屋

M格闘プロレス

神納花の画像
ここは伝説のファイター神納花のM格闘ルーム。貴方は美しく強い女性と闘い、そして完全敗北するのです。普通であれば、男は女より強いもの。しかし女性に制圧され、敗北するまさかの出来事を目の当たりにして、今までの強い観念が覆されれば逆にフェチとなって昇華されてしまう。この作品では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受ける映像が収められています。女の柔らかな太股で締め上げられて音を上げる屈辱。男の癖に女に負けて勃ってるというフェチズムを体感してください。


女子ファイター神納花は、幾多の男を締め落とし、足蹴にしてきた本物である。

意気揚々と男を攻める姿。凌辱する彼女は次第に興奮して濡れていく。

 

作品名:格闘痴女部屋 Game.01
女優名:神納花(管野しずか)
身長:162cm B84 W62 H92
メーカー:バトル
収録時間:53分

ABV作品情報

美しき女性に敗北することに興奮を覚えるM男がいた。しかし相手が弱いのは論外、負けるフリなどをした所で本物の敗北感を味わうことは出来ない。
だからこそ最強ファイターと謳われる神納花に闘いを挑むのだ。彼女は幾多の男を暴力で平伏させ、徹底的に痛めつけ、イカせ続けてきた業界のレジェンドなのだ。敗北を味わいたいマッチョ男。そんな彼に悪魔の様なご褒美…。神納花の抜群のスタイルから繰り出される攻撃は男を圧倒し、説得力のあるものとなるのだ。彼女はマジで強すぎる!
M格闘ファンの気持ちを知り尽くした映像をお届けします。熟練のグラウンドテクニックと無慈悲な打撃に屈強なマッチョも苦しむばかり。主導権は完全に彼女が握っている。生粋のドSバトルマニアの神納花が、男を制圧していく貴重な映像をお楽しみください。

 

タイトルとURLをコピーしました