プロレスマニアの暴漢に狙われた七菜原ココ

素人プロレス


コロナ禍にも負けずに就職活動をしていた女子大生の七菜原ココに襲い掛かる悲劇。何者かに拉致され、無理やり連れて来られていた格闘リング。怪しげな覆面をした犯人の男は、強烈なプロレス技で彼女を痛めつけえる。必死に抵抗するも男の腕力にはかなわず、理不尽な暴行に晒されていく七菜原ココ。両足を掴まれて逆エビ固めを受けて大悶絶。彼女の運命は如何に?

拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8
プロレスマニアの暴漢が素人女性に襲い掛かる。

エグい絞め技を掛けられ泣き叫ぶ七菜原ココ。
七菜原ココのプロレス作品
逃げ出せない怒涛のプロレス地獄。

 

作品名:拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子七菜原ココ編
女優名:七菜原ココ
身長:150cm B87 W59 H87
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:45分
 

ABVプロレス作品情報

 
帰宅途中にストーカーに狙われた女子大生の七菜原ココ。目覚めた場所は暗幕で囲われた格闘リング。やがて犯人と思われる覆面男が現れるが、そこでプロレス試合を強要されてしまう。
そして一方的に始まった男女のプロレス試合。何ら運動経験もない七菜原ココは、ただ一方的に痛めつけられ悲鳴を上げるのみ。強烈なキャメルクラッチを掛けられ大悶絶する。圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロ。もはや虫の息。
すると覆面男は、苦痛に悶える彼女の衣服をビリビリに引き裂き脱がし始めた。若い女子大生の柔肌が露わになっていくが、男はエロには興味ないのか全く気にする様子もなく、ただ黙々と次のプロレス技を仕掛けていく。止まる事のないプロレス地獄に追い詰められる七菜原ココの運命やいかに…。