スーパースターアクトレスMIXファイト特別篇 桜木優希音

男女プロレス

桜木優希音のプロレス
数々のBATTLEプロレス作品やABVイベントにも出演し、すでに確固たる地位を獲得した桜木優希音が、アキバコム記念イベントに再び登場しました。ファンならば既に彼女の格闘センスはご存知の通り。しかしさらに上を目指す彼女は、必殺技を編み出して負けられない戦いに挑む。屈強な男子レスラーを相手にしても怯むことなく果敢に立ち向かいます。名実ともにスーパースターアクトレスなだけに期待は膨らむばかり。輝ける女子ファイター桜木優希音の本気の戦いを貴方に見て欲しい。


正統派アイドルレスラー桜木優希音が激戦を演じる。

技の引き出しの広さを見せ、男子レスラーとも互角に渡り合います。

体力を消耗して後半は押され気味。
スーパースターアクトレスMIXファイト 桜木優希音

 

作品名:スーパースターアクトレスMIXファイト 特別篇 3
女優名:桜木優希音
身長:160cm B81 W58 H84
メーカー:バトル
収録時間:47分

ABVプロレス作品情報

 
完成度の高い見事なスープレックス、そしてアクロバティックで華麗な技を使いこなすスーパースター桜木優希音。今回は屈強な男子選手を迎えてMIXファイトに挑みます。正統派のエースとして敗北は許されません。只事ならぬ緊張感も漂います。
自分より体格が良い相手にも決して怯むことなく立ち向かい、見事に男子レスラーを投げ飛ばしたり、華麗な身のこなしで相手の技をかわすなど、その素晴らしい実力をいかんなく発揮。バックドロップやバックブリーカーなど豪快な技が次から次へと繰り出される。
しかし相手は女子ではなく男子。一つ一つの攻撃の重さが女子とは全く違う。男レスラーの猛攻に晒されると、彼女の表情は歪み、悲鳴がリングの上に響き渡る。果たして、このパワーの差に屈することなく桜木優希音は勝利を収めることが出来るのか!