北斗闘神BWP女子プロレス 永野つかさVS豊中アリス | ABVセクシープロレス動画を見てください

北斗闘神BWP女子プロレス 永野つかさVS豊中アリス

女子プロレス

豊中アリスの画像
強豪たちが割拠する戦乱の世には必ず救世主が現れる。窮地のBWPにあって永野つかさもまた新たな風である。しかし新人レスラーが勢いだけで勝ち上がれる程BWPプロレスは甘くない。対戦するのは先輩格の豊中アリス。大きく成長したジュニアの旗手たちがぶつかり合う。豪快なスープレックスを何度も繰り出し、精神的に追い込むねちっこい関節技でも何でもこなせる。極限にまで互いを高めていく女子プロレス試合。BWP団体を支え、発展させたい気持ちは同じだが、自分の立場は己の力で確立させていくのが掟!

先輩と後輩の対決、BWPプロレス団体内での美少女バトル!

負けたくない気持ちと元々のスキルが昇華され見事にスイングする。

作品名:BWP 07 バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ 永野つかさvs豊中アリス
豊中アリス:145cm B84 W58 H88
永野つかさ:153cm B84 W60 H94
メーカー:バトル
収録時間:74分

ABV作品情報

小麦色の素肌に目鼻立ちがハッキリとしたエキゾチックな印象のプロレスラー永野つかさ。得意技のシャイニングウィザードを操る高い身体能力と燃える闘魂でBWPプロレスに新たな風を吹かせている。勝負の世界では例え先輩が相手だろうと容赦はしない。退かぬ!媚びぬ!省みぬ!世紀末覇者・拳王の如く突き進むのみ。このプロレス団体をもう一度盛り上げていくのは私だ!その確固たる決意をもって永野つかさが堂々とリングイン!意地とプライドを賭けぶつかり合う。
BWP愛が人一倍強い豊中アリス。売り出し中の彼女はNEXTから這い上がったジュニア級の美少女レスラーだ。小柄な体格ゆえに資質に恵まれているわけではないが、それを補い余りある情熱は彼女をより魅力的にみせるスパイスとなっている。もちろん幾多の経験を積み重ねて着実に進歩している事は間違いない。激しい投げとテクニカルな技、そして完成された王道スキルが冴え渡る。

タイトルとURLをコピーしました