アイドルレスラー水谷あおい屈辱的敗北プロレス試合

男女プロレス

チェーンデスマッチ ミックスファイト01
実力派の美女レスラーYUEと水谷あおいが登場する「チェーンデスマッチ ミックスファイト01」が格闘の老舗バトルより絶賛発売中です。凶器であるチェーンが選手両方の手首に着けられており、接近戦から逃れる事はできない。凶器攻撃OKの非情なルールで男子相手にボコられるアイドルレスラーたち。圧倒的パワーでねじ伏せられる。ここに来てしまったからには、敗北しか認められないミックスプロレス試合。生意気な女子の無様な姿が最高の抜きどころ。

YUEの混合プロレス試合
人気プロレスラーYUEと水谷あおいが、男子と危険なチェーンデスマッチ!

激しくいたぶられて美女レスラーたちが大悶絶。
水谷あおいプロレス画像

 

作品名:チェーンデスマッチ ミックスファイト01
YUE:167cm B84 W57 H85
水谷あおい:155cm B85 W60 H86
メーカー:バトル
収録時間:57分

ABVプロレス作品情報

 
カッコよく闘うまさに現代のアテナとも呼べるトップファイターたちが、男子との過酷な闘いに身を投じる。しかし所詮は女。男のパワーの前にはひれ伏すのみ!
第一試合には、ご存知希代のスーパースターYUEが登場する。経験豊富な彼女にとってミックス戦の実績もある。しかし相手と繋がれたチェーンデスマッチでは、自慢のスピードを封殺され、男子レスラーと密着して闘うことを意義なくされる。皆の憧れYUEが、一方的にボコられてしまう。
第二試合には可憐で麗しい美少女レスラー水谷あおいが登場。男子との過酷な闘いの中では、普段の凛々しい姿が痛みに崩れ、情けなく悲鳴を上げる。人気絶頂のアイドルレスラーが一方的に嬲られる。水谷あおいのエロティックなM性が存分に発揮される試合となった。