豪華な美女たちが締め落としてくれる世界最強の失神 ScissorGoddess76 夏海花凛ほか

M格闘プロレス

世界最強の失神 76
男をボコボコに痛めつけるクラブQのM格闘作品「世界最強の失神 ScissorGoddess76」のご紹介です。女優名の記載はないが、有名AV女優の夏海花凛や乙アリスも登場しているようだ。ジャケット写真の可愛い感じとは裏腹に想像もつかない残忍なプレイの数々が見所です。金蹴りや踏み付け、そして首四の字で男を締め落としていく。だが美女たちのムチムチの太腿に挟まれるだなんて最高ですよね。密着感たっぷりで女性の良い匂いが伝わって来そうです。

CLUB-QのM格闘
女優名の記載はないが、夏海花凛や水嶋アリスが登場しているようだ。

逆エビ固めや首四の字で男を締め上げていく。
夏海花凛のM格闘プレイ
世界一絞めを愛する人間が集まり、それを表現する作品です。

 

作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess76
女優名:夏海花凛、ほか計4人
身長:160cm B88 W60 H89
メーカー:CLUB-Q
収録時間:100分

ABVプロレス作品情報

迫力満点のクラQのM格闘プレイ。セクシー女優の夏海花凛ちゃんを含む4人の美女たちが男をボコボコに痛めつけていく。これが1対1だと相手を気にしながら遠慮したりするものだが、女性が4人も揃うと今度は逆に集団心理でやることが過激になっていく。うん、これは一種のイジメですよね。
とはいえ、これだけの美女軍団に囲まれて密着プレイを味わえるなんて幸せですよね。女優のルックス偏差値が高いと胸が高鳴ります。M男君もきっと興奮しまくりです。下半身も大きく膨張しているでしょう。
自分の恋人候補生になりそうな夏海花凛ちゃんがマウントを取って顔面騎乗してくれます。乙アリスちゃんのムッチリ肉付きの良い太腿で締め上げられるのも最高です。息が苦しくても、このまま意識を失っても本望です。M男君にとって非常に満足度の高い映像に仕上がっています。

 

タイトルとURLをコピーしました