素人プロレス CF×FC FIGHT CLUB なつめ愛莉

素人プロレス

なつめ愛莉
素人マニアでも気軽にプロレス格闘技を体験できる夢のコンテンツ「FIGHT CLUB」が我が町にも堂々オープンしました。早速、格闘技ファンのなつめ愛莉ちゃんは、真っ白なビキニを持参して意気揚々とリングに上がります。そしてCF×FCが用意した覆面レスラーと対戦です。勿論、相手レスラーはやられ役だから、なつめ愛莉ちゃんは得意のプロレス技を掛け放題。最後は必殺技のコブラツイストを極めて見事勝利しました。このまま感想を聞いておしまいと思いきや、何と覆面レスラーが急に襲い掛かってきた!


なつめ愛莉ちゃんが真っ白なビキニに着替えて混合プロレスに挑戦です。

軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける。

 

作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.1
女優名:なつめ愛莉
身長:160cm B85 W58 H84
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:47分

ABVプロレス作品情報

 
試合後にいきなり暴走を始めた覆面レスラー。これに驚いたなつめ愛莉ちゃんは、頭の中は混乱しまくって身動きできません。司会者の制止を振り切って彼女に襲い掛かる覆面レスラーは止まらない。
実はこの男、女性をプロレス技で痛めつけたい性癖を持つ危ない男だった。欲望のタガが外れた覆面レスラーは、彼女に逃げる間も与えぬ猛攻で攻め立てます。全く想定外な男の奇行に驚くも痛さで絶叫するしかない素人女性。
強烈なサソリ固めがなつめ愛莉ちゃんを襲う。この腰破壊攻撃に、もはや虫の息の可哀そうななつめ愛莉ちゃん。あまりの痛さで意識を失いそうになり白目になる。果たして無事にFIGHT CLUBから帰ることが出来るのでしょうか。